神作画なフリーレン!

みなさんお久し...ぶりです。

投稿しないという楽を覚えてしまい

全然投稿してなかったため

最近PVワーストが続く

中学生です

ナンテコッタ

久々に投稿するためネタが溜まりに溜まっているので

数日はネタが持ちそうです!

 

で、久々の投稿の内容は

・・・

「フリーレン」ですねw

昨日の話見ましたか?!見ましたよね(圧)

※ここから先は見てる人にしか伝わらない話です

 見てない人はサッサとアニメ見ろ!(見て下さい)

 

ネタバレ注意!!!

 

 

 

スタート直後から

ナニコレ

規模エグw

イケメンフリーレン

わーお

空間切り裂いてね?!

エグ の一言

 

 

 

なんか見たこと無い技の連発で一回見るだけでは

話についていけていない模様....

マジで受験者の中で規模が違いすぎてエグイ、ヤバイの話でしたw

この表情ヨキヨキ

この後に放たれた魔法と認識できないヤーツ

えげつないですね

 

オチも完璧

 

スタッフが「ありったけをぶつけた」

と言うだけあって神作画の連発で昨日の話はやば過ぎましたw

さっきから ヤバイ すごいしか言ってない...

 

で、しっかりおやつも食べましたw

母の旅行の戦利品

母の旅行の戦利品で

詳しいコトはまた書こうと思っています...タブン

中身も富士山で可愛いお菓子でした

横になっとる~

 

 

 

今回の話は神作画連発!

見たいな話で見ていてとってもワクワクしました!

いやースタッフが言うだけあって凄かった...

 

最近自分でも食べすぎてるな~と思っている今日この頃

何故太らないか心配になってきました...

イヤミジャナイヨ!

 

↑部員の方々待ってまーす!