オイオイ 太っちまうぞw

はい。

先週に引き続きテスト前にもかかわらず

しっかりと「葬送のフリーレン」を見て

ブログ投稿をおこったった中学生です

二週連続です

先週⇩

nitizyou-club.hateblo.jp

 

~見苦しい言い訳タイム~

イヤだってフリーレンが面白いんだもん。

終わる時間が遅すぎてついつい寝てしまうんだもん

 

今回の記事葬送のフリーレン第23話「迷宮攻略」

のネタバレがチョコっとありますので

見てない方は注意してください

 

 

葬送のフリーレン

まずはミミックに食べられるシーン

アホかな?w

数コマ前に

より賢い連中が残った。そう思えばいい。

少なくともこの中にミミックのような単純な罠に掛かって

足を引っ張るバカはいない。それでいいだろうデンケン

 

と言う会話シーンがあったので

余計に面白く感じれた

 

縦ロールw

1人でミミックを対処した場合

こうなるらしいw

 

 

 

カッコいい戦闘シーン

アニメってすごいですな....

 

個人的に欲しい魔法⇩

ハイテクや

マッピング魔法?!

これで日本地図作ろっと~

 

いつも通り最後の終わり方が

続きを見たくなるような終わり方で

やらしいぞフリーレン!

鳥肌立った 音楽が良い

 

 

 

で、太らないとわ?

前回のフリーレンの話を

バーッと振り返ってみましたが

今回は食べてるシーンはなかったのですが

僕はバッチリ11半に食べてましたw

...

ポテチに懲りずとうとう

シュークリームにまで手を出してしまいました

オランジェのシュークリームやスイーツ美味しいですよ

よければ買ってみて!

 

夜中に色々食べてるが僕は太らない!

タブン

テスト勉強ソロソロしなきゃ...

いやもう手遅れか。

 

↑部員の方々待ってまーす!