春の訪れ~~~(何日遅れかな?)

イキナリですが僕は春がスコーシ苦手です

理由は....

花粉症とアトピーそして黄砂のトリプルアタックで

肌が荒れるので....同じ人いないかな?

そんな春ですが好きなモノもありますそれが

桜!

春=桜みたいな感じで春の代表ですが

一年にこの時期しか咲かない桜が僕は好きです

で、近所の桜は散っている

だけど写真フォルダにはブログで使えるかな?

と思って撮った写真が残っている....

 

前置きが長かったですが今日は

少し(イヤ、結構)遅めの桜の記事です。

 

 

 

さかのぼるコト数週間前

母と弟は用事で残された父と僕

することが無いため車でぶらぶらしていたら

偶然桜の咲いているスポットを発見!

さっそく行ってみるコトに

 

桜がちょうどブリブリの満開!

 

 

風景の写真の技術が上がってきてると思う...

特に二枚目

 

そして近くにあったパン屋さんで

パンを買って遅めの朝ごはんを

いい景色

パンにピントが映らず

桜にピントが合っている...

アレ?写真技術上がってなくないか?!

 

 

最後に

もう桜は散ってて

桜は咲くのは遅いけど

咲いたら早いですね~

一年に一度の季節に見える桜

もっと見とけばよかったかも....