幸せな一日!

どうもお久しぶりです

春も過ぎ、気付けば

夏に片足突っ込んでいるような気温...

熱いが朝パッ!と起きれるようになった季節

そして、ついにはGW(ゴールデンウィィーク)

に突入!ですが・・・学校はまだ休みではありません( ;∀;)

来週の金曜日から4連休で本格的に休みを感じれますw

(先週は土曜参観で土曜日が学校でしたし...)

 

 

前置き?は一旦置いといて、今日は

先週の日曜日体験した幸せの一日の紹介っす!

 

注意

男子中学生と言うガキの幸せは

食べ物です。はい単純です

 

 

その日は道の駅 大和路へぐり くまがしステーション

と言う道の駅に行ってきました!

Googleから写真を引っ張ってきました

食べ物しか興味のないガキはこの時何も考えていなかったため

建物などの写真は撮っておりません( ・´ー・`)

この日は日曜日だったため外に色々とお店が出ていました!

今建物の写真を撮ってない自分が憎い

こんな感じ 人様の写真です

色々外でおやつが売られてましたが....

まずは昼食から!この道の駅には

自然派のレストランがあるとのこと...

レストランと聞いた途端ハイテンションで中へw

何と、満席でした!

ちょうどお昼時だったため行列でしたw

そして一番の人気メニュー

日替わりランチは....数量限定!?

残っててくれよ!ランチ

 

 

・・・

 

残ってました!!!

これは自分で撮った写真 ハイセンス

もう、写真だけで伝わりません?!このおいしそうな料理たち

特にお味噌汁の色!もう全然段違いです!(あくまで自分の家の味噌汁の色です)
味は言わなくてもわかるでしょ

 

まっじでウマイ!

地域の食材を使った料理たち、

素材が美味しいし、味付けがちょうどいい!

食べる前は「この量で足りるのか」と言ういかにも

中学生らしいことを考えていましたが食べて見ると

「量じゃない味の満足感」ってやつを感じれました

マジで大満足の味でお腹が満腹でした!

 

ですが中学生男子、おやつは別腹とのこと....

ポ〇モンマスター

自称ソフトクリームマスターを目指す少年は

ソフトクリームを求め旅をするのであった...

 

買ってきました。

 

古都華いちごのミニソフト!

ミニソフトと書いてありますがいちごの量がすごい

いちごバッチリ

甘酸っぱいイチゴに

ソフトクリームの深いミルクの味~

相性バッチリでした!

 

ミニソフトというコトは....

はい、デカソフトがあります

イカレテヤガル

par-ple.jp

 

オーマイゴットなサイズですw

何といちごを23粒!も使ったソフトとのことw

23個...イカレテマスネ

※値段は2200円とのことイカレテマスネ

 

僕がソフトクリームを夢中で食べてると

弟がとんでもねーモノ買ってきましたw

それがコチラ

...

イカ、そうスイカ...

それだけど、意味わからん

そんなスイカが秒でこのような姿に

 

テメエ(弟)食いすぎだよ。

 

すごい量を食べた僕たち

だが我々はココで止まらなかった

 

美味しそうなパイを見つけてしまった!

気付いたら買っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

中身もモンゲーほど詰まっています

 

店員さん曰くこのカスタードも手作りで

すべて自分で作っているとのことでした!

 

手作りのお味はモンゲーほど美味しかったです

そしてこのサイズで400円...お店の人大丈夫かな?

 

(お店の人のお話は父が聞き出しました、

 パイを買うだけなのにここまで話す父の

コミュ力はどうなってるコトやら....オソロシ)

 

 

最後に

とてつもなく楽しい道の駅でのお買い物

イヤ9割食べ物...とにかくこの日は一日中

お腹が満腹で幸せな日でしたw

 

ちなみに夜ごはんは焼肉に行っていました

マジで幸せな日です。

 

 

道の駅で見つけた面白い張り紙達

帽子で分かるんだ...
ガラスに自分写ってる...

飛行訓練中なんですねw

 

 

↑部員の方々待ってまーす!