ハーゲンダッツ!

こんにちは

最近忙しかったですが

ブログは書かず携帯を触ってサボっていた僕ですが

タイトルにもある通り

ハーゲンダッツを食べてしまいました!

1人の一般庶民としてハーゲンダッツレディーボーデン

などの高級アイスは人生で数えるほどしか食べたこと無い僕

(そもそも中学生なんで

人生とか言える年齢じゃん無いけど)

久々、マジで久々にハーゲンダッツを食べました!

 

(なぜサボっていたのに食べたかって?...大人の事情だよ( ・´ー・`))

 

 

いちごのトリュフ

前々から目を付けていた限定味!

いちごのトリュフを頂きました

(人間何かと”限定”が好きみたい...)

高級アイス....

蓋を開けるのも緊張した...

オープン!

高級アイスで写真のセンスは変わらない

 

アジ?言わなくてもいいでしょ...

 

やっぱり300円はチゲーヨ

いつも食べているアイスの二倍近くの値段するアイス

やっぱり味が違いすぎます

そもそもバニラがうますぎるし

いちごとチョコチップが控えめだけど

マッチしている部分 完璧でした!

 

 

ブログ投稿サボってたくせに

高級アイスを食べたお話でした

いつかブログで大バズリして

ハーゲンダッツ山ほど食いたいですw

 

↑部員の方々待ってまーす!