春休み旅! 「序」

どうもお久しぶりです...

春休み投稿をサボりにサボった中学生です

待ってくれない時間、進む二年生へのカウントダウン...

一年生の成績は良くも悪くも普通だったので

チョイ良いね!ぐらい目指して頑張りますw

 

で、今日は春休み期間に長野県まで

一泊二日旅をしたのでハイテンポでご紹介

(高知までは日帰りだけど今回は珍しく

2日使った旅だったので時間の余裕がでk....

イヤ出来てはないナゼダ)

それではレッツゴー!

 

一日目

深夜3時に家を出て車で揺られてると

いつの間にか岐阜についてました

ハイ寝てました。なので喋ることがない( ;∀;)

 

だが、しかーし(自称)上級ブロガーは一味違うぜ!

岐阜まで来て朝ごはんに買ったものがある...

めろんぱん ボヤケテル

近所にもある

ファミマのメロンパン

を岐阜で購入しました

何故全国展開のファミマで

朝ごはんを買ったかって?

店が開いて無いんだよ

現在時刻:5時ちょっと

お土産屋さんは開いてるけど

朝ごはんは売ってないってことでファミマで買いました

まぁ岐阜で食べたメロンパン美味しかったです( ;∀;)

ガッツリ系も食べたぜ



 

 

で車に乗って気が付いたら

長野県松本府についてた

Q 何時間寝てた?

A たくさん寝てた

気付いたら四柱神社

珍しく綺麗な写真...

そうこの写真は悔しくも僕が撮ったものではない

写真を撮り忘れてたのでネット様のお取り寄せ

www.go.tvm.ne.jp

ココの神社は四柱の神様がいるすごい神社

いわゆる 神様オールスター的

すごい方々

詳しいコトは中学生なんで書かないけど

スゴイ方々が四人集まったすごい所ってこと

ゝ語彙力が。

 

そんなスゴイ神社は、おみくじもすごかったw

オシャレな見た目のおみくじ箱?

百円イン!

すると

チーンと音が鳴って...

(本当になるからね)

下から出てくる

自動販売機見たいですな~

⇩ちなみに結果は大吉

良い旅のスタートだ!

ウシウシ

 

良いおみくじ結果が出たところで

「序」はおしまい。一番「破」が長そう...

何故「序・破・急」にしたかそれは...

なんかカッケーじゃん...

と言う思春期の痛い思考回路によるものです...

急はQにしようかな

エバンゲリオン

※別に僕はエバンファンでも何でもありません

話が難しすぎるから金曜ロードーショーでちょっと見たぐらい...

 

では次の話まで

さようなら~

 



 

↑なんか見たことある足がある....

分かる人には分かるヨ