このアイスこぼさずの食べれるかい?!

はじめに

本当に申し訳ない...

今日の朝、ブログを投稿できませんでした。

学校の準備を怠ってた自分がブログの投稿を忘れてしまいました

これからは準備もしっかりとして、ブログ投稿頑張るんで

もしも、また忘れていたら「何かあったんだな」と思いながら

温かい目で見てくれると嬉しいです

 

ボロボロ

話を戻して、今回の本題ですが

今日コンビニでとてつもなく面白そうなアイスを見つけてきました

それがこちら!↓

鬼クランチ~!

めちゃくちゃ食べにくそうなアイスですw

そしてこの時僕は車の中、どういうことか分かりますよね...

 

 

はい

こうなりました...

 

「滅茶苦茶こぼしてもうたぁ~!!」

(しっかり片づけました)

 

味のほうですが

パルムてきなチョコアイスに滅茶苦茶ザクザククランチがのってて

言うまでもなく美味しかったです(*^-^*)

 

 

 

はぁ( ̄д ̄)r-oO...ハァ

明日は学校体育ですは

怒られないぐらい完璧にしてやります...

 

 

↑部員の方々待ってまーす!