謎の機械発見!

GWもボチボチ終わる....

春休みはクラス替えもあって

ソロソロ学校に行きたいなーとは

一瞬、(←ここ重要)思うのですが

行ってみたら休みたいと思い始めます....

GWの場合休みの期間が短いため

「チッもう学校かよっ...」ってなります。

休みがたりません、休みたいです。

 

で今日はGW中に見つけた

面白そうな機械の紹介です!

 

それがコチラ!

てってれー

オレンジ100%ストレートジュースを作れるすごいやつ~

正式名称は知りません。

多分イヤ絶対もっとカッコいい

 

ちょくちょくSNSで見かけますが

まさか実物を見れる日が来るとは....

500円と高めですがブログのネタ

イヤ個人的に気になるので買ってみた

 

500円を入れるとオレンジが落ちてきて

目の前でつぶされる

こういう反射するやつ撮りにくい

目の前で潰されるオレンジたち

なんか果汁が飛び散ってグロイ...

それはともかく目の前のオレンジたちで

バッチリ100%ストレート

ワクワクが増えましたw

 

で100%オレンジたちが容器に注がれる

ジャバジャバ

 

完成!

蓋は熱で溶かして繋がってるので少し温かいw



味の方は...ね

言わずもがな100%ストレートなだけあって

いつも飲むオレンジジュースの甘いだけでなく

オレンジの苦みが入っていて

「うわっオレンジ飲んでるなぁ~」

って言う感じでしたマジでオレンジでした

 

ふと思ったことが、これオレンジが

この場で潰されてジュースになるから

一杯、一杯味の差があるんでしょうね?!

500円...頑張れブログの収入

 

 

お昼ご飯

流石にこれだけだと短いので

お昼ご飯の写真を載せときます

この日のお昼は韓国料理屋さんで

美味しい料理を

石焼ビビンバは焼肉の食べ放題でしか

食べたことが無いので本物?を食べて驚きました

まず、サイズがでかいw

 

なんてこった

あまりにもアツアツなので

レンズに湯気が当たり曇った写真になりました

マージで熱かった

韓国の家には石焼用のお皿を焼く

コンロがあるのかな?(さすがに無いか)

 

www.me-group.jp

↑以外にそのまんまな名前だったw

 

↑部員の方々待ってまーす!