ふたばの豆餅!!!

どうも

ブログのPVの安定性が無さ過ぎて

毎日どうなるかな~と見守る中学生です

良い日は極端に良いのですが

おお~

そうでもない日は本当にそうでもない...

落差よ

安定して150超えることを夢見てます....

 

で、今日は父が買ってきてくれた

出町ふたばの豆餅の紹介!

 

・・・

紹介と言っても写真と感想ですが...

最近写真のセンスが上がってきてる...か?

グヌヌ見た目では普通に売ってる豆大福だが....

ですが、持ってみると違いましたw

なんかギリギリ形を保っていられるような

柔らかさでマズ驚きました

半日たっててこの軟らかさ

出来立てはどうなってるのやら...

流石ふたばの豆餅クン!

で、

お味のほうは...

まず、言うまでもなく

おいしい!のは分かり切ったことですが

小豆の舌触りがとてもよく

餅がきめ細やかでモッチモチ

そして豆のほうは

塩と食感のバランスがよく

なんかもう、美しいと思える味でしたw

はぁ~半日たったのに

ここまで美味しすぎるなら

当日はどんなに美味しかったのか...

となんか悲しくなりました....

 

そして気が利く父は代表の豆餅だけでなく

よもぎも買ってきてくれました!

撮影場所がいつもココ...

よもぎ餅のほうも

とにかく繊細な味で

作り方から丁寧なんだな~

と感じれました!

 

何回も言うがこれが

半日たった味...チクショウ!

 

美味しい美味しい

お餅を食べれてほっぺもモッチモチ!

(どう?リズム上手じゃない?!)

皆様もモシモシ買える機会があったら

多分並ばないといけないが

食べて見ては?

 

最後に

前々回チャーハンの記事を出してから

自分にチャーハンブームが到来!

前回の記事⇩

nitizyou-club.hateblo.jp

 

で、具なしチャーハンじゃ飽きるな~

と思って最近は具を入れて見たり...

焼き豚

を入れた

焼き豚チャーハン!

ネギのみじん切りミスったら

しっかりココでリサイクルw

 

マイブームはまだまだ続きそうです...

 

↑部員の方々待ってまーす!