たこ焼き!

どうも、雨、雨、雨続きで

校外学習が延期されまくって

明日はようやく校外学習で

楽しみ過ぎて夜しか寝れなさそうな中学生です

 

で、今日はたこ焼きを家で作ってみたので

そのお話。最近たこ焼きもブームが来てるか?...

nitizyou-club.hateblo.jp

記事の宣伝...ゲスくなったな自分...

 

さあ!さっそく作ろう!

絶望的な構図

まずは下準備!

  • 市販のたこ焼きミックス
  • ネギ(マシマシ)
  • 天かす
  • 紅生姜(無かったら紅生姜好き族に56されます)
  • タコ(無かったらただの「焼き」になります)
  • なんか他も色々

 

生地入れてタコ入れて~

ドサドサ

天かすと紅生姜も入れて~

神業

綺麗に形を整える!

たこ焼き回すので精一杯だったので

回す工程とかの写真は撮れてないです( ;∀;)

 

なぜか知りませんが、たこ焼き屋でもないのに

家の母とてもタコ焼き作るのが上手で

ヒョヒョイとたこ焼きを華麗に回してましたw

で、無くてはならない存在...

存在感

はい、存在感を高めようとしたら

見たこともないジョジョのフォントで遊んでました

前回のエバンの茶番でも思ったのですが

自分時間があったらふざけるみたいです

そう言うところが中学生らしいですね~

またもや宣伝

ハイ、自分と父は前も言っていましたが

ソースマヨラーなんで

欠かせませんね~

オイシソウ

コレで終わらないのが僕の家!

 

・・・

 

フッフッフ

どっさりのネギ!

前回の男旅(イヤ散歩か)で食べたたこ焼きが忘れられなかったのと

我々の家ネギ好きなんでバリバリのせてますw

 

味のほうは

いうまでもなぐモグモグパクパクで

美味しく食べました~

ですがたこ焼きは食べ過ぎると飽きますね...

 

最後に

僕の担任は雨男で、教師人生

一回も校外学習に行ったことがないらしいです

(修学旅行とかは別)

明日は行けそうですな....

 

↑部員の方々待ってまーす!