男二人旅!

どうもお久しぶりです

ついに旅のブログか?!と思ったかと思いますが...

(思っている人いるのかな...)

今日は休みというコトで

珍しく父と僕の男二人旅のお話....

 

商店街に到着!

旅と言ってもスコーシ車で移動しただけなので

近所と言えば近所なので身バレしないよう

(フッここら辺の配慮はプロブロガーだぜ!)

場所は伏せて食べ物だけ紹介しますw

移動風景や到着場所は写真撮っていません。

別に撮り忘れたというわけではありま~

バチバチ撮り忘れていました

 

街の今の時代でも珍しく賑わっている

商店街へ到着!

目の前に見えた

なんか歴史のある店構えをした

たこ焼き屋さんへ

(店の写真撮り忘れ( ;∀;))

さっそくたこ焼き8個を注文!

写真の撮り方上手くなった?!

見てわかるだろ

このネギの多さ!

親子そろってマヨネーズ、ソース好きな僕たちは

仲良く4個ずつ分け分け

お味

正直言って、たこ焼きに「まずい」と言うモノは

存在しないであろうが、このたこ焼きは....

メチャウマだったw

普段よく見るたこ焼きよりもネギの量が半端じゃないし

ネギソースマヨの相性が悪いわけない!

最高のネギバランスでお箸いや正確には爪楊枝が進みましたw

 

お腹にたこ焼きを入れたところで甘いモノが食べたくなった

男二人、周りの人から見たら絶対に怪しいであろう目つきで

甘味を探す親子∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)...今書いて思う、あれは怪しかった

 

隊長! たい焼きを発見しました!

 トツゲェ~キ

イエッサー!

シャーなしに奢ってやるよ!

とか言う幼稚な会話でたい焼き屋へ突撃した部隊

見事150円と言う安さに撃沈された男二人の部隊だった...

円安の中150円は安くない?!

いざ購入

頭が見える...

立派な体

お味のほうは

看板に「もちっ、なたい焼き」と書かれているだけあって

生地がモッチモチでした!

正直サックサックのたい焼きのほうが好きですが

新しいたい焼きの食感で一匹余裕で食べましたw

 

ちなみに僕は尻尾を残す派なので

(別名頭から食う派)

割と残酷な食べ方になっている

ごめんよ鯛

尻尾が好きな理由はサックサクのたい焼きだと

尻尾が一番サクサクなため。

今回はそこまで関係なかった

 

甘味を食べぶらぶら商店街を回っていると

別で行動していた母と弟が用事が終わったよ~

とのことだったので男旅ここで終了。

また続く~~~

 

最後に

そこまで喋らない2人の男旅でした

別に喋らなくて2人共テンションが低いわけでなく

弟が異次元なほどハイテンションなため

うちの家ではそう見えています

(多分普通の家庭ならチョイハイテンションぐらい)

前旅行の時風呂で一時間半喋ってたぐらいですし...

 

久々の男二人旅だったため

母の目を気にせずお金を使えましたw

(母見てないよね...)

そして騒がしい弟がいないため

ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました!

次の男旅はいつになるのやら...

 

↑部員の方々待ってまーす!