解放!!!

お久しぶりです!

テストと言う中学生界の魔王に囚われていた

学生の一人の僕です

先日まで囚われの身であっためブログ投稿頻度が

絶望的でしたが今日から通常運転でスタートするので

よろしくです( `・∀・´)ノヨロシク

(テスト勉強をしていて絶望的に時間がなかったわけではない

ケータイ触れるほど勉強はガチでやっていない)

 

 

テスト無事終了!

点数、自信、手ごたえ、などは関係なく

無事テストから解放されました!

テスト終わった後のあの解放感!今まで

コツコツ勉強していたら良かったという後悔が毎回テスト終わるころにやって来ます

前回のテストも

「次は頑張る!」とか言っていましたが今回頑張ったか.....

まあ、点数出てないんで後悔はまだ....

(いや手ごたえで言うと点数は...ヤバイカモ)

 

何はともあれ、テストが終わったことで色々とのびのびできる学生でした

 

 

テスト結果はたぶん、たぶん(多分が大事だからね)ブログで書きます( ;∀;)

後、今日葬送のフリーレンだ!

フリーレンのお陰でネタは困らn...ゴッホン

11時よければ見てね~センデン

 

↑部員の方々待ってまーす!