テスト終了!

今日すべてのテスト(五教科)が返却されたので

点数と感想を「そのまんま」な気持ちで書いていきたいと思います!

 

結論

まず点数からですが

 

  • 国語   71点
  • 数学   73点
  • 理科   92点
  • 社会   81点
  • 英語   72点

 

 

と言う結果になりました

全体的に良くも悪くも無く、普通な点数で

何とも言えない気持ちです。

(一応すべて平均点は超えてましたアセアセ)

理科と社会は自信と手ごたえがありましたが

社会の点数が思ったより低かったです

理科の点数だけ滅茶苦茶、高かったのは

よく勉強していたからと思います

その他の強化は勉強不足なのが明確でした

 

ナンダッテ、僕はテスト一週間前でも

「スパイファミリー」と「葬送のフリーレン」を見ていましたし

スマホもよく触っていて今思うと無駄な時間が多々ありました

 

3学期から本気出す!とか今言ってますが冷静に考えてこの言葉

一学期では、「二学期頑張る!」って言ってて頑張ってないですねw

 

最後に

一年生もそろそろ終わりに向かってます

テストの形式にも慣れてるのに、この点数で一年生を

終わるのはまずいと思うので

嘘にならないよに三学期頑張りたいと思います!

 

(もうそろそろでクリスマスですねワクワク!)

 

↑部員の方々待ってまーす!