無事CSTテスト終了

こんにちは!中学生無事CRTテストが終わりました

そもそも、CRTテストとは何ぞや

 

 

とのことらしいですが

まあ簡単に言うと忌々しいテストですよ

そんなテストですが全国と言うだけあって

問題がまあまあ難しい、そして

一学期にやったコトも出てくる

つまり!

2学期大変な思いをした数学が

一学期の問題も出てきて記憶にない

点を取れないってことですよ

忌々しいは




全国と言うだけあって

そして個人的に少しイラっと来るのが

問題文に

「○○を答えなさい」やら「書きなさい」

と、上から目線なんですよ!

些細なことかもしれませんが

テストしてる身から、したら結構イライラしますねw

 

そんなテストですが成績には入らないらしいので

勉強せずに挑戦!

今のところ結構手ごたえがありますw

 

結果がでたらまた報告しようと思いま~す

 

↑部員の方々待ってまーす!