フッフッフ ぼくは太らない!

どうも葬送のフリーレンをしっかりと見て

昨日の投稿はしっかりと忘れていた僕です

 

いやぁ~昨日も面白かったですな!

(このブログちょくちょくフリーレンの話出るんで

見ていない方はすみません)

フリーレンの食い溜め

すげー量w

あと

ドーナツが好きな方が多いコト...

両手!

ドーナツ...

 

お前ら食いすぎや!

と、僕は言っていますが...

ん?!

なんだ~このポテチの

食べた痕跡は?(゚A゚; )ゴクリ

 

はい。

フェルンのコトいえる立場ではありません。

葬送のフリーレン11半ぐらいに放送し始めるのですが

OP見ながらバリバリ食ってましたw

夜中に食うポテチは格別ですねぇ~デュフデュフ

ですが心配いりません!

私体質上ふとらないのです!ドヤァ( ・´ー・`)

世間では「ダイエット」ウンヌンカンヌン言ってますが

僕マジで太りません!

前回の身体測定肥満度マイナス行ってました

 

いや~太るとか考えなくて食べれるって

最高ですね!

(全国のダイエット頑張ってる方から反感を買いそうな言葉...

いや、全国的にこのブログ知られてないか...)

 

まあ 夜中のおやつはほどほどに...

 

↑部員の方々待ってまーす!