HTML? CSS? ハニャッ?

みなさんイキナリですが

HTMLやらCSSとか言ういかにもカッコつけた

言葉を知っていますか?

 

なんかこれを使うと

ブログがバーッと美しくなるらしいので

中学生もやってみた!

 

プロフィール

これのこと

僕はHTML...やらウンヌンカンヌン

知らないのでコピペすることに ...

 

コピペさせて頂いたサイト様

www.fuji-blo.com

バーッと記事を読んで

コピペでOK!だったので簡単でした!

 

お次は

吹き出し

たまーにはてなブログで見るこれのコト

自分のブログですw

難しそうに見えますよね~

コチラもコピペでOK!

poyaran.com

 

とても分かりやすい解説で

英語ダメダメな僕でもできました!

 

最後に

中学生のガキンチョでもできた吹き出しやプロフィールを

オシャレにする方法

ガキンチョに負けないようにみなさんもチャレンジしてみては?

 

読者待ってるからなぁぁぁ!

 

↑部員の方々待ってまーす!