葬送のフリーレンマジおもろい

どうも

昨日葬送のフリーレンを見ていて

投稿するのを忘れてしまった僕ですが

 

昨日のフリーレン見ました?

見ましたよね!(圧)

このシーンよかったですよね

見てる人しか分からない
いやぁ~カッコよかった

久しぶりにフリーレンが

スゴイ魔法使いと感じることが出来た話でした

そして

個人的に好きなこのシーン

殴り合いじゃぁぁぁ

爺さんすげーですねw

 

 

 

最近ブログネタが無くなっているのか

節分なのに全く関係ないコト書いてる自分がいてびっくりしてます

しっかり恵方巻は食べましたが

写真を撮るの忘れていて

半分ぐらい無言で食べて気づきましたw

「あれ? 写真撮ってねぇぇ」

時すでに遅し 食べきりましたw

最近記事の質が下がってきてるような気がしますが

中学生初心者ブロガーは良い時悪い時の差が

ハッキリしているので 温かい目で見守ってください

 

↑部員の方々待ってまーす!