はてなブログデザイン変わった?

どうも 昨日から少し喉が痛くて気持ち悪い僕ですが

体温シシ!咳ナシ!体調バッチリ?...だったんで

学校には一応行ってきました

数学の提出物の説明が今日だったんでアブナイアブナイ

 

それでゴロゴロTV見てて今はてなブログ開いたら....

デザイン変わってね?!

ぬ?

こんなマークのお知らせだったっけ....

イヤ、変わってるね...

...

なんか全体的に空白が増えて白くなった?気がします....

アカウントボタン押してみた



個人的に残念なところ

アップデートかどうか知りませんが、デザインが少し変わったことで

残念なところがあります

それがココ

お知らせボタンを押すとサイトを離れてしまうコト

ブログ書きながらお知らせ見たい時に見にくくなってしまった

これのコト

それと

お知らせに前なら青くなているお知らせは

見たことがないコトが視覚的に分かったのに

新しいお知らせページではそれが分からなくなっていました

 

慣れれば、使いやすくなる?かもしれませんが

お知らせは正直昔のほうがよかった...

 

↑部員の方々待ってまーす!

 

追記

staff.hatenablog.com

リニューアルされてたんですね?!

それも1月30日の記事だ...

情報が遅かったのか...

訂正

今日更新される日だったらしい