何日遅れのひな祭り

今日は3月5日そう!

2日前はひな祭りであった!

2日前ね...

 

ってことで2日前のひな祭りのコトを書きま~す

リッパな包み...

ん!?

何かが見えてる...

ハイ

包みだけ別のモノからパクってきました

包みだけでも雰囲気でるね~

ひな祭りガチ勢で無いし、ブログに書く予定がなかったので

急いで買ってきたコレ⇩

...

よくスーパーで見るやつw

味がどうかは分かりませんが食べないと

ひな祭り気分じゃないので...

お皿に移すと結構いい感じ!

 

味のほうは

普通の団子...ではなくモチモチし過ぎてて

これは本当に餅か?と疑ってしまうほど

モチモチしていた団子でした

団子やの団子は旨いんだな...

 

最近のお話

2日前のひな祭りを祝う...(祝ったか?)記事でしたが

最近、投稿頻度が下がってる自分なのに...

なんてこった

昨日ブログ人生初めて100PVを超えました!

投稿していないのに超えてしまって

嬉しいのか悲しいのかよくわかりませんが

月間PV100で喜んでいたころからとても

成長したな~と感じれました

次は読者100行きたいね~

ってことで

↑部員の方々待ってまーす!