テスト終了...

コンチハ!

先日テストが終わって超々ハイテンションで

ウキウキしている僕ですが

テストの結果がヤバめだったので

点数はまぁ言いませんが感想をお伝えいたします...

(点数は言えん詳しくは聞くな...そう言うことよね...)

 

感想

まず詳しい点数は言えませんが

一学期のなめてた自分にアッパーを一発決めたい気分です

正直一学期時点の自分は

「テスト結構いけるくね?!」と思っていましたが

二学期は比べ物にならないほど点数が

オーマイゴット!でしたw

 

内容

前回も言った通り

テストの内容は一学期とは比べ物になりませんでした

理科

自分が一番苦戦した科目です、

数学も嫌いですが、二学期の理科では

絶対将来使わんだろ?!(偏見ですスンマセン)

と思う、溶解度曲線やら、ウンチャラコウチャラ

その単語を覚えるだけでもきついのに

 

それプラス

密度などの公式を覚えないといけないし

計算問題では小数が入ってきて間違うし...

理科は散々でしたw

 

 

反省

昨日の記事でも書いたとおり

テスト勉強は計画的に始めようと思います。

過去の自分も言っていました

「次からは頑張ろう」

「○○時ごに始めよう」

などの未来のことを言っていたら結局

なにもできないままでいたので

 

期末テストでは計画的に進めたいと思います

 

えっ?!一学期もそんなこと言ってたけど出来てなかったって?

そこまで舐めれない点数なんでまじめにやりますよ

 

 

↑部員の方々待ってまーす!