学校いやだぁぁぁ

どうも三連休ゴロゴログルグルしていた中学生です

 

明日は久々の学校、明日はテスト返しだけでうれしいはずですが...

僕は明日行きたくありません!理由は....

テスト返しとともに課題も出されるからです!

数学と理科ではテストの感想と間違ったところと

テストの単元のまとめを書かされます

・・・・

テストの感想って言ったって

「難しくてやばかった」しか書けなんですよ

点数がよくないと思われる奴に感想書けなんて地獄ですね

それも明日課題の紙を渡されて数学の場合火曜日提出期限なんです

月曜日渡される→火曜日提出

やばない?!

 

そのため明日は行きたくない( ;∀;)

 

三連休

三連休はぶらぶら大阪に行ってました

大阪城見て見ましたが高いビルの中に

ポツンと立っていてとても違和感がありましたw

ポツンと一軒城

中に入りたかったけどあいにく

ラソン大会で閉鎖されていて入れなかった( ;∀;)運がないなw

凄い人

次は先週旅行した島根の話!

僕はどこに住んでいるのやら....

 

↑部員の方々待ってまーす!