よっしゃぁぁ~

こんばんは!

ついに、ついに、ようやく...

テストから解放されました!

長い長い戦いをついに終わらせました!

成績のほうは...まあ

 

二学期の恐怖

二学期のテスト受けてみて思ったことが

「二学期から90以上とるやつやばくね?!」です

一学期の一年生は正直に言って簡単でした

このアホそうな僕でさえ95以上は取れる教科も多々ありました

ですが二学期になると一学期のテストが嘘みたいに

ハイパーオーバーパワーアップ!

レベルカンストしていました。

まず違う点が

 

一つ目 範囲の圧倒的な広さ

    これは、えげつなかったです

    もう、いきなりラスボス登場!?的な感じ

    一学期とは比べ物にならないほど範囲が強化されていました

 

二つ目 問題のいやらしさ

    これは人によると思いますが僕は

    理科やら数学の問題の出し方がいやらしく感じました

    どういう意味かと言うと、一学期では感じたこと無かった

    問題の提示方法が変わって

    要するに

    2択問題などの選択問題が減っていました( ;∀;)

 

そのせいで、理科に関してはまだテストの結果は返ってきていませんが

オーバーキルされていそうです(オソロシヤ

お母さんにテスト見せるの嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!



最後に

今回のテストをやってみて思ったことですが

勉強は計画的に!

一学期の自分も言ってた気がしますが、やはりこれが

出来る出来ないで当たり前ですが、差が出てきます

 

一週間前に焦りだしてやった時には手遅れだと思ってください

(自分だな...)

計画的にコツコツやることそれが大切ですなw

(まあ一学期の自分が言ってたのにやってない二学期中間の自分がいるけど

期末はどうなることやら...)

 

ブログ

中間テスト期間のため

投稿頻度が下がっていましたが明日からは一日一投稿は絶対に!

をモットーにして頑張っていきたいと思います。

また、期末などのテスト期間は投稿頻度が、下がると思いますが

学生も忙しいんで温かい目でおねがいしやす

 

明日すべてのテストが返されるのでその時に点数と結果は話そうかな...

聞いた話によるとほかのクラスの英語の平均点が40何とか..

点数は出さないほうがいいかもな自分のためにもw

 

↑部員の方々待ってまーす!