理科あ゛ぁ゛ぁ゛

お久しぶりです

本当に申し訳ない。

テスト期間と言うことで投稿が全然できていませんでした( ;∀;)

火曜日にテストですが今はテスト勉強も

落ち着いているので久々に投稿します

 

範囲が終わってる

いやぁぁぁ

テスト勉強していて感じたことそれは

 

 

範囲が異次元だぁ!

特に英語や理科では夏休み明けにしたところなどと

覚えてるわけねえだろ~

 

まあそんなこと言ったところで何も変わりませんが

理科は特にひどい

溶質やら溶媒やら絶対これから生きてる中で使わないでしょ?!

それに計算も入って来るし

百分率とか中学生殺しのプロなんよ

あんな小数の問題とけんわ!?

覚えることが多すぎます( ;∀;)

 

最後に

地域のよって違うと思いますが

学生の方々頑張ってくださいね~!

(ちょっとテスト勉強で急いでるんで内容は薄っぺらいし

文章もごちゃごちゃだけど許して!)

 

↑部員の方々待ってまーす!