シャカリシャカリ

皆さんこんばんは!

テスト一週間前になり焦る僕で~す

(やばいやばい)

 

うどん!

テストの話は置いといて

今日僕は、おばあちゃんから

「丸亀シェイクうどん」を買ってもらいました~

写真撮影センス皆無...

中身

お味は「山菜おろしぶっかけうどん」とのこと

まずはとにかくシェイク!

おらおらおら!

テスト勉強でたまったストレス発散!

 

「数学xとかyとかでカッコつけんな~!覚えにくいんじゃ」

とか言ってたら出来ました

ハイこちら⇩

 

...変化がわからん。

 

お味

お味のほうですが!

蓋を開けた瞬間思っていましたがとても山菜のにおいがして

山菜のうま味と大根おろしのうま味が合わさって

美味しさ×美味しさ=最強

ということですよ!

 

丸亀製麺さんなこともあって麺はコシがえげつなく

美味しいだしと絡み合っていました!

ああ、うまかった

 

最後に

きょうは少し前はやったうどんの紹介でした

美味しかったしテスト勉強のストレスも

解消できましたw

一週間後にはテストか...どうなることやら( ;∀;)

 

↑部員の方々待ってまーす!