中学生休みは食べ物にしか目がない...

どうも、レアな休みがもうすぐ終わりそうで

悲しきなぁ~悲しきなぁ~僕ですが

(普通に考えて週に2回確定で休みがあるだけ良いか...)

 

今回は

ネタがないから食べもの写真でごまかそう

コチラの私情で食べ物のコトになりますが( `・∀・´)ノヨロシク

 

すし

(* ̄▽ ̄)フフフッまずこれを見てくれ

写真のセンスがない? ダマットケ

ただのサーモン寿司だろ~

だが、一味違うことがある

「うちの弟がきったサーモンを使っている」

いつも行く魚屋で今日は一匹がいなかったので

どうしても捌きたい弟が

買った短冊がこうなった....

 

味はとても美味しかった!

(小学生並みの感想)

 

アイス

お次はデザート

横になっとる...

自分、アイスは冒険シナイ派の人間なんで

だいたい、ソフトークリームや普通のチョコのアイスなどを選んで

いるのですが、今日は珍しく冒険してみました

え?!別に全然冒険してないって?!

これならどうだ?

写真...

冒険したつもりが普通に美味しそうなアイスになってしまった...

 

 

 

よこぉー

爽のリンゴ味は普通のリンゴアイスだった....

大福のほうはまだ食べていない....

 

 

 

 

最後に

ネタがないため写真でごまかした

色々とあって写真が多かったですが

たまには冒険してみるのもありだと思いました

 

明日から学校...そして朝練...いやぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁあっぁぁxえおj

 

↑部員の方々待ってまーす!