はっさく  で遊んでみた

昨日建国記念の日だったので

学校が今日振替休日なので

朝からゴロゴロしている僕ですw

 

昨日ブログに投稿した『はっさく』

今日もはっさくで写真を撮って見た

 

てってれ~

ガムテープ..

 

何故が家にある

グリーンスクリーン

興味本心で買って全然使われていなかった代物

購入者は僕です! 一時動画編集にハマってたことがあったから

久々に使われて、さぞ嬉しいコトでしょう

 

では、早速撮影!

いいですね~

可愛いよ!

そのポーズいいよ!...

 

撮影終了。

すぐに終わっちまった

映画のポスターとかも

こんな風な声掛けがあるのかな?

 

編集スタート

(凄いコトはできないよ学生なんで)

期待はするな!自己満足で作ってる

まずは

背景透過

ほでから

鳥取砂丘

 

宇宙

で、隕石となる

ゴゴゴゴー

最後に夢の国

 

 

 

久々の三連休

時間があると変なコトしますな自分

(僕は時間はいつも

有り余っていますけど使い方が下手なだけ...)

 

これから編集で写真盛って

センスがないコト隠そかな...

 

↑部員の方々待ってまーす!